akasia(菊村薫)のラグナロク手記リターンズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 深淵の回廊が終わって

<<   作成日時 : 2017/07/13 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行ける日はグローザを平均3回ほど回し、出た装備はほぼすべて露店に出し続けた結果、かなりのお金を得る結果となりました。
今回のイベントでほぼ毎回借りていた長司祭の指輪を購入する資金として、無駄遣いしないようにしないといけません。

ソロはジェネをカンストさせた時点で疲れ果ててしまったので、残りは修羅のJobをカンストさせたのと、Lv135前後で止まっていたリベリオンをビオモルに連れて行けるLv140まで上げたぐらいです。
ガムが手に入る28000コインまで頑張る気力が起きませんでした。

コインは蜘蛛糸や速度Potなどの消耗剤と、旦那様用にマンドラ鉢に半分ぐらい変えて終了。これで1年ぐらいは保つと思います。

完全に燃え尽き症候群に陥ってしまったので、夢幻の回廊期間に突入していますが、何もせずのんびりしているところです。
もうすぐレベルキャップ開放が来てしまいますが、それまでにやる気が戻ればいいのですが……

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
深淵の回廊が終わって akasia(菊村薫)のラグナロク手記リターンズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる