2016-06-12 GvG

少し遅れての開始ですが人数は昨日に引き続きそこそこの数に。
C5を舞台に、窓際さん、PvPさん、Lipさん、ドワさんあたりと平地戦メインで戦っていましたが、今ひとつピリッとしない感じでした。



相手を圧倒できる場面は少なく、虐殺される場面はたまにあったり。
GvはTEと違って火力が圧倒的に高いので、ほんの僅かな人数差や装備差が大きな戦力の差になってしまいますね。
なんか私自身も上手く動けず、HIしようと前に出すぎて集中砲火を食らったり、ギリギリLPに乗れて無くて暴走サイキックで即死したり、潜り込んできたローリングから逃げ切れずに削り殺されたりしてました。

ピリッとしないままαさん砦のSEにも行ってみましたが、FE以上にピリッと出来ませんでした。
守護に向かうクランク部分の雷光と魔法だけでほとんど完封されちゃった感じです。



この嫌な感じはSEの砦確保後にも襲ってきました。
板連さんが常用する入り口WP越えステイシスには警戒していたのですが、アースドライブからロキが落とされて防御が弱くなった隙にローリングに潜り込まれて一気に決壊してしまいます。



守護で立て直そうとするのですが、人数差がありすぎてここも守れず、その後のバリケ戦は集結が遅くなりすぎて大した抵抗も出来ずにあっという間に3バリまで突破された時点で転戦することになりました。
残り時間はほとんど無く、取れそうな所に戦力分散させましたが、B1を奪取するのが精一杯でした。

いいところなしのGvでした。
こういう日もあるものですが、改善できるところだけでも見つめ直していきたいですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック