2016-06-05 GvG

昨日に輪をかけて人数難の本日、開始時には4人しか居ませんでした。
開始時間を遅らせて21時過ぎたぐらいからようやく人が増え始め、最終的には15人ぐらいに。
いつもはドワさんとか板連さんとかと戦うのですが、この人数ではいかんともしがたいということで、LSさんやLipさんを探すことにしました。

いつも以上に死なないように気をつけて、敵を倒しに行くより下がった位置で潜り込まれ難いように魔法をばらまく事に注意してました。
おかげで普段は即死してSPが切れる前に宿に泊まれるのに、今日はイグ実を食べまくる事態に。
経費担当者さんごめんなさい。

ひとしきりC砦で遊んだ後、取れればラッキー程度のノリでSE砦を奪取しに行きました。
なんだかデコイ用2PCメカがサバキャンしまくったりして不穏な空気も流れてましたが、運良く攻め手が現れずに陽動も含めてSE2砦を簡易防衛していました。
これが上手く功を奏し、どちらも確保したままFEへの派兵も成功して3砦獲得となりました。

昨日に引き続き、少ない人数で出来すぎでした。
とあるギルメンが欠席の時にこういうミラクルが起きるのはなぜなんでしょう(笑)

本日のハイライトはC1でER防衛中の徒歩復帰中に阿修羅を耐えた場面です。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック