akasia(菊村薫)のラグナロク手記リターンズ

アクセスカウンタ

zoom RSS マイキャラ紹介 教授

<<   作成日時 : 2017/06/11 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少し時間が空いてしまいましたが、今回はTEでメインに動かしている教授の紹介です。
教授は求められる事柄が多岐にわたるので、その都度装備なども交換しなければならないので、EmC後の初動が遅れることも良くあります。
精錬祭などで装備を更新してきてはいますが、理想としている最適装備を揃えるには資金が足りないので、妥協しつつ少しずつ揃えていっている途中です。

取りあえず現状でTEに出ている時の装備が以下です。



Vitが高いのは魔神の体力が無かった時代に作ったためです。
また、私は基本的に課金料理を使わないので、耐性ステも料理の底上げ分を考慮しないで設計するようにしています。
これはMdef100のゴスの時の装備ですが、ブラギがあっても無詠唱にはならないので、WP防衛攻略時にはスプリントセットに換装しています。

また、TE時間の大部分を占める平地戦闘では、場の状況や相手の職構成によって盾をプラチナやV盾にしたり、鎧を聖鎧にしたりしています。
出来るだけ長く生き残るのも仕事のうちなので、耐久性を重視させるようにしています。

Vナイフに刺さっているのが魔神の体力2なので、これを全部体力3に切り替えることが出来ればMdefを稼ぐことが可能なので是非取り入れたいところですが、カード1枚150Mの世界なのでとても手が出ません。
新しい装備もどんどん追加されていきますし、どこに妥協点をもって行くかが悩ましいところですね。

普段良く動かしているキャラの紹介はこれで最後となります。
他キャラは紹介しても毒にも薬にもなりそうにないのでしないと思います(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイキャラ紹介 教授 akasia(菊村薫)のラグナロク手記リターンズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる