akasia(菊村薫)のラグナロク手記リターンズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の傾向

<<   作成日時 : 2017/02/07 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ウェルスと生体獄に新カードが実装されました。
ということで、回復剤もほぼ必要無く、さらに労力もさほど無く、ソロでも簡単に倒せるチャールストンを毎日数キャラで回すようになりました。



チャールストン3号Cは旦那様が欲しがっているので、モチベーションの維持にもなっています。
同じくカードを欲しがっているTWOの方は事故が起こりやすいのでペアがメイン。ソロは1キャラだけでやってます。

精錬祭に向けて装備の見直しなども行っているので、現在は金策重視にしています。
ただ、その装備を活かすには該当キャラのレベルも必要になってくるので、ギルドに人が居るときにはビオモルに連れて行ってもらったりして甘えています。

去年の後半はかなりやる気が削がれていたROですが、先月半ばからやる気が戻ってきている感じがします。
やっぱり明確な目標がないとモチベーションが上がらないものですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
▼モチベがあると楽しめて一挙両得!
後はモチベと体調が等しくいい塩梅ならいうことなしですな

つっきー
2017/02/07 21:19
そうですね。去年一昨年と年末年始はインフルエンザに罹っていたので、今年はそれがなくて良かったです。

自分のことだけじゃなく、誰かのために上がるモチベーションというものは実感して嬉しくもなりますね。
菊村
2017/02/08 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の傾向 akasia(菊村薫)のラグナロク手記リターンズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる