アクセスカウンタ

<<  2016年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


2016-12-31 GvGTE

2016/12/31 23:15
本日も水雷さんで参加させていただきました。
今回のキャラはステ振りを間違ってしまって消去予定だった砂です。

最初マスター不在で新ギルドのEmCを上納するところから開始という、いかにも師走らしいバタバタ具合で開始して、のんびりG4でラテさんと戦ったりしてました。
その後マスターが戻ってきたので本来のギルドに移動し、完全防衛を狙っているらしい剣さんが防衛するG1を、山百合さん、アクアさんとの共闘で攻めることになりました。

ジプシーと違って砂は無駄に耐久力があるので、ER突入でものすごい数の回復剤を消費してしまいました。
火力に決定力不足を感じていましたが、相手EmCと突入のタイミングが運良く合致した機を逃さず攻め込み、割り回しもなんとか成功して炎上させることに成功しました。

目的を達成することが出来、炎上後は2砦確保することにも成功して、良い1年の締めくくりになったと思います。
最後に確保砦の見事な罠畑を載せさせていただきますね。



水雷のみなさま、2週に渡りまして参加させていただきありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2016-12-24 GvGTE

2016/12/25 03:21
ギルドでの組織的な活動が無いので、サバキャンに負けずに傭兵募集のチャットを出していたら水雷さんに声をかけていただいたので参加させていただくことにしました。

普段は教授で参加していますが、職は自由と言っていただいたので、ずっと前に2PC放置用に作っていたジプシーをアローバルカン型にリセットして、武器を新調して参加させていただきました。

慣れないために平地や攻めではロクに動けませんでしたが、G1のER防衛時にはそこそこ役に立っていたのではないかとちょっと自画自賛したりして。
属性が合っていないのか、騎士系でもないのに一撃で落とせない人もいて、すごいなーと思いました。
自分はバルカンを食らうとほぼ一撃で落とされていたので。

バルカンすることばかりに目が行ってしまって、最後の確保先砦ではエンペに張り付いた敵に忘れないでを踏ませることをすっかり失念していました。
運良くブレイクされなかったので良かったですが、危うく戦犯になるところでした。

Skypeにも誘っていただいて、ブログ見てますコールを受けてしまいましたので更新してみました(笑)
記念撮影時の様子を一緒に載せていますが、不都合なようでしたらコメントしていただければ削除しますのでよろしくお願いいたします。



明日は某所でGvに参加予定です。
出す職なんにしようかなー。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


年末年始の予定

2016/12/13 18:28
最近は週末のTE・Gvと、露店探索ぐらいしかログインしていない私です。
いい加減放置しすぎって事もあって、年末年始の予定を書いておこうかと思い立ちました。

TE・Gvは12/24-25と12/31-1/1の2週に渡り、ギルドでの活動はありません。
いつもは使っていない職を実戦に出したいという欲求が高まった場合、もしかしてどこかに出向しに行くかも知れません。

長らく迷っていたTE教授の装備変更をちょこちょこ行ってます。
素材は持っていたものの、結構高価なものなので、なかなか踏ん切りが付かないでいたのですが、ようやくこの度いくつか新装備を作成しました。
ただ、全ての装備完成には、なかなか露店に並ばないものを買わなければならないので、しばらくはお茶濁しの装備でやろうと思ってます。
値段自体はそんなに高いものじゃ無いんですけどね・・・

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2016年12月のブログ記事  >> 

トップへ

akasia(菊村薫)のラグナロク手記リターンズ 2016年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる