akasia(菊村薫)のラグナロク手記リターンズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016-12-31 GvGTE

<<   作成日時 : 2016/12/31 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日も水雷さんで参加させていただきました。
今回のキャラはステ振りを間違ってしまって消去予定だった砂です。

最初マスター不在で新ギルドのEmCを上納するところから開始という、いかにも師走らしいバタバタ具合で開始して、のんびりG4でラテさんと戦ったりしてました。
その後マスターが戻ってきたので本来のギルドに移動し、完全防衛を狙っているらしい剣さんが防衛するG1を、山百合さん、アクアさんとの共闘で攻めることになりました。

ジプシーと違って砂は無駄に耐久力があるので、ER突入でものすごい数の回復剤を消費してしまいました。
火力に決定力不足を感じていましたが、相手EmCと突入のタイミングが運良く合致した機を逃さず攻め込み、割り回しもなんとか成功して炎上させることに成功しました。

目的を達成することが出来、炎上後は2砦確保することにも成功して、良い1年の締めくくりになったと思います。
最後に確保砦の見事な罠畑を載せさせていただきますね。



水雷のみなさま、2週に渡りまして参加させていただきありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016-12-31 GvGTE akasia(菊村薫)のラグナロク手記リターンズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる